top of page
検索

<東京>てらおかなつみ個展 2022.03.10(木)〜29(火)

更新日:2022年3月11日







おいしいカステラやさんでの

てらおかなつみ個展

2022.03月10日(木)〜29日(火)

11:00-17:00

水曜定休


場所

DE CARNERO CASTE 東京店

東京都世田谷区若林3-17-10



▽google map




DE CARNERO CASTEさんで

犬の焼き印のカステラが発売されることを記念して、

てらおかなつみの個展を開催します。


新作のカステラは3月10日の個展スタートから各店舗(三重本店、大阪店、東京店、オンラインショップ)でも

販売スタート予定です。https://decarnerocaste.net/




カステラの のし紙 のイラスト原画や

新作のイラスト原画 40点を展示・販売します。


そのうちの20点、木工作家のirikiさんに

展示会に合わせて、カステラのような素敵な額を手作りで作っていただいています。


てらおかなつみオリジナルグッズも販売します。

カステラを入れるトートバッグを店舗と通販で 各200個限定で販売します。



● 初日の3/10 11:00-17:00 作家在廊予定です。


○ 展示期間限定で、抱っこでの犬のお客さまの入店可能です!

ぜひご一緒に遊びにいらしてください。🐶

※ 店内のカフェスペース(4席のみ)は犬は同伴できません。


○ 展示会のお写真の撮影やSNSへの投稿はOKです!


○ 原画はご来店いただいた方を優先で販売させていただきます。


○ カステラをご購入の方はお持ち帰りをご利用ください。

(カフェスペースは展示期間ご利用いただけないことがあります。)


○ 展示会は入場無料です。



DMのデザインはイラストレーター・デザイナーの サイキナオさんに丁寧にデザインしていただきました。


▼ 限定トートのデザインは

カステラをながめている犬のイラストです。




▽カステラのモデル犬 カルネロちゃん



















bottom of page