検索

カステラ専門店のDE CARNERO CASTE 戎橋店オープン2022.9.11-2023.2.25

更新日:9月11日

カステラ専門店のDE CARNERO CASTE 戎橋店がオープンします。

お店のイラストをすべて描かせていただきました!

🐶 店内犬のお客様も抱っこでご入店いただけます。


期間:2022.9.11-2023.2.25

OPEN 11:00-19:00

大阪市中央区道頓堀1丁目9-2 map



お店のinstagramをフォローしていただけますと嬉しいです🐾

@decarnerocaste_ebisubashi


○ デカルネロカステさんの通販サイト

https://decarnerocaste.net/

※戎橋店限定商品の通販はいまのところありません。






▽ カルネロちゃんカステラ

デカルネロカステ戎橋店では犬の焼印のカステラがメインで販売されます。

イラストの箱と紙袋にいれてお渡しします。(紙袋の金額は税込150円です)



photo: デルベアさん



▽ 犬の焼印のふわふわまぁるいカステラ「Fluffy」

真ん中にバターを乗せて温めたり、生クリームと果物をケーキのように挟むと美味しくて、見た目もかわいいです。



▽ わんこのカステラ (犬用のカステラ)

小麦粉は使わず米粉を使用したカステラ。

甘味はないのですが、安全な食材を使っているため人間も食べることができます。



▽カルネロ限定ポーチ

カステラを入れてギフトとしてもご使用ください。



▽白雪ふきん

カステラを見つめる犬のイラストの刺繍が入っています。

奈良県の布巾屋さんが作られた白雪ふきんです。



▽ お店で働くスタッフさんのお洋服も作っていただきました。

背面にイラストを入れていただきました。

こちらは非売品です。