検索

【 個展/東京 】 6/22(火)〜7/11(日)


【 個展/東京 】

6/22(火)〜7/11(日)

11:00-21:00

東京の素敵な本屋さんで小さな個展を開催致します。


SPBS本店

〒150-0047 東京都渋谷区神山町17-3 テラス神山1F


◯ https://www.shibuyabooks.co.jp/event/7600/



ふんわりとやわらかそうな犬や、動物の絵を得意とするイラストレーターのてらおかなつみさん。生き物の愛らしい様子が、色鉛筆のやさしい風合いで描かれる作品は、見るたびに顔がほころび、じんわりとこころをあたためてくれます。


6月22日(火)から、「てらおかなつみ 本屋さんでのちいさな個展」と題した個展をSPBS本店のギャラリーにて開催します。


絵本原画の展示に加え、新作の原画もたくさんご用意いただきました。作品集はもちろん、かわいらしさがぎゅっとつまった、マグカップやポストカードなどのグッズも展開します。また、てらおかさんの作品やグッズをご購入の方に、先着で小さな犬のシールをプレゼントします。

いそがしい日々の中でほっと一息つける、やさしさに溢れた展示になります。ぜひ癒しのひとときを過ごしにお越しください。



今回の展示会について 色鉛筆画の新作20点の原画を展示販売します。 絵本原画も展示していますので、どのページのイラストか見つけてみてください。 絵本は犬と暮らしている方へのギフト用絵本です。 後ろのページにはメッセージを書き込んだり、お写真を貼ることができます。 大切な方へのプレゼントとして使ってください。 みなさんの飼われているわんちゃんや 知っているわんちゃんに似ているなと思って絵を見ていただけますと嬉しいです。

てらおかなつみ


てらおかなつみ 本屋さんでのちいさな個展@SPBSギャラリー

■ 会期:2021年6月22日(火)〜7月11日(日)*最終日は18時まで *11:00-21:00の短縮営業中(6月20日(日)までは11:00-20:00) *上記営業時間は変更となる場合があります。最新情報はこちらのページと本店のSNSにて更新いたします。 ■ 場所:SPBS本店内ギャラリースペース(東京都渋谷区神山町17-3 テラス神山1F)[MAP] ■ 特典:てらおかさんの作品、グッズをお買い上げの方に特製シールを1枚プレゼントします。